名前:森 悠亮

呼び名:森・ゆうくん・ゆうちゃん・ゆうすけ・髭・毛の生えたガラクタ・野人(ゆうすけと呼ばれると尻尾振って喜びます)

パート:ドラムと下手なりに一生懸命の歌

好き:写真を撮る 空を見る 原付き乗りながら作曲する 軽音部 ドラム ベース オギィのギター(見た目) 緑色 太陽族 冬のオリオン座

    夏のにおい ACIDMAN ACIDMANの一悟のドラム 朝早く起きた時のにおい 金マル 可愛いもの 可愛い唄 翔ちゃんの撮る写真

    ネルシャツ THE Pants 友達 ピーチ烏龍 弟が作る『ブラウンシュガー』 デール 今履いてる緑のオールスター  髭剃った直後の肌  

    ライブで最後の曲が終わる時 一人で学校行って誰かいる時 弟のデレ 宗野のベース 日記にコメントがある時 ドリンクバーと煙草 

    MISSILEMAN ライブハウスに入る時 ベース持ってる女の子 人のいい感じの二の腕の肉感  太ももの肉感 ニーソからみえr(自重     

    ティラミス  辛いもの サーモン 伸ばした髭 カホン 日本語の歌 旅行 星空 アコースティック 涙 朝焼け 夕焼け 雨上がりの匂い     

    人のギャップ 七分丈 車 F1 カジュアルな女子  テンション上がったフロントマンを後ろで盛り上げる俺  頑張る姿 FreeHug この世界

嫌い:上手くいかないパソコン 真面目な話が出来ないオギィ 冷たい弟 ビール たかびーなバンド 蜘蛛 バイトでオーダーが一杯入った時

          日本にいる外人 若気の至り オタク オタクな女 自慢する年上 aikoの鼻を馬鹿にするヤツ 家出た瞬間に雨が降る雨男な俺   

    髭が青い俺 大学 ろくに調べもしないで描くバンドの絵 絵が下手な漫画 苦いもの 日本の音楽業界 エコをアピールする人類

    日本酒 焼酎 注射 巨大建造物 巨大物 寒すぎる部室前 別れの季節 ゲームをする子供 大人になっても電車の中でのゲーム

    頑張れの言葉が嫌いなヤツ F1は車運転するだけだと思ってるやつ 背が高くてカッコいいやつ 戦争をやめない世界 汚い部屋

    こんなに一杯嫌いなものを書く俺

一言:俺らの事が嫌いな君!もう一度目を閉じて聴いてみようか。そんで目を開けてみろよ、それでも嫌いか・・・

     でも寂しくなったらいつでも抱きしめてやるからな!仲良くしようね。

inserted by FC2 system